当社はお預かりした個人情報について以下のように取扱います。
当社は外的環境を把握した上で取得した個人情報の安全管理のために以下の措置をしております。
組織的安全管理措置 | 組織体制の整備、個人データの取扱いに係る規律に従った運用、個人データの取扱い状況を確認する手段の整備、漏えい等事案に対応する体制の整備、取扱い状況の把握及び安全管理措置の見直し等に関して、必要な措置を講じています。 |
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人的安全管理措置 | 個人データの取扱いに関する留意事項について、従業者に定期的な研修等を行なっております。 また、個人データについての秘密保持に関する事項を含む誓約書を取得しております。 |
物理的安全管理措置 | 個人データを取り扱う区域の管理、機器及び電子媒体等の盗難等の防止、電子媒体等を持ち運ぶ場合の漏えい等の防止、個人データの削除及び機器、電子媒体等の廃棄に関して、必要な措置を講じています。 |
技術的安全管理措置 | 情報システムに関して、アクセス制御、アクセス者の識別と認証、外部からの不正アクセス等の防止、情報システムの使用に伴う漏えい防止等に関して、必要な措置を講じています。 |
上記のご請求については、以下1、2いずれかの方法にて受付致します。
1.お問合せのフォームより、お問合せ内容欄に「お問合せに関する開示請求」と記載し、ご請求内容を記述願います。結果の通知につきましては、以前にお問合せ頂いたメールアドレスに送付致します。
※お問合せフォームにて頂いた内容は、1年間のみの保存となっておりますのでご注意下さい。
2.別途、指定の個人情報請求依頼書をご利用の上、お問い合せ者本人を確認できる資料(詳細は指定の請求書に記載されています。)とともに、上記2項の個人情報相談窓口宛にお願い致します。
個人情報請求依頼書についてはホームページを参照頂くか、または、上記2項の個人情報相談窓口宛にお問い合わせください。
上記、“お問合せの個人情報取扱いに関する
同意通知文”にご同意頂ける方は
「同意する」にチェックを入れて進んで下さい。